キャンバスワーク / クロスステッチ / ブラックワーク / 刺しゅうMOVIE / 刺しゅうの技法 / 区限刺しゅう / 手芸普及協会の作品

区限刺しゅう 講師科

区限刺しゅう_講師科動画
あーちさん
あーちさん

とうとう区限刺しゅうの講師科の紹介です!!上の画面をクリックしてね!!

基礎科は
●オリエンタルワークとミラーワーク
●キャンバスワークⅢ
●ブラックワーク
●クロスステッチ
の4つの作品ですね!!

ばぶちゃん
ばぶちゃん

オリエンタルワークとミラーワーク

インドなどで良くつかわれているミラーの留め方と、そのステッチを習得します。

キャンバスワーク3

ウール糸っを用いてキャンバスを刺し埋めていく技法です。様々なステッチの種類を習得する事ができます。

ブラックワーク

糸の太さやパターンの密度に変化をつけてグラデーションを表現しています。

クロスステッチ

リネン生地にアルファベットのサンプラーを刺していきます。鳥の爽やかなデザインが素敵ですね。

あーちさん
あーちさん

区限刺しゅうの講師科の内容は盛りだくさんですね!!刺しごたえがあると思いますよ!!

投稿者

archway.website@gmail.com
文章や画像の引用、転用はご遠慮いただきますようお願いします。
Total post: 12