ホワイトワーク / 刺しゅうMOVIE / 刺しゅうの技法 / 手芸普及協会の作品 / 白糸刺しゅう

白糸刺しゅう 講師科

白糸刺しゅう_講師科動画
あーちさん
あーちさん

いよいよ白糸刺しゅうの講師科の紹介です!!上の画面をクリックしてみてね!!

講師科!!グッと難易度が増たかんじがしますが、、、

ばぶちゃん
ばぶちゃん
あーちさん
あーちさん

たしかに、、でも、テクニックはついているはずなので楽しんでさしていきましょ〜〜!!!

講師科の内容は
●カットワークⅡ
●サテンステッチ
●ドローンワークⅡ
の3つの作品になります。

カットワーク2

基礎科でつくったカットワークからさらに図案が大きくなり、ステッチも複雑になっています。時間はかかりますが出来上がった時の感動も大きいです!!

サテンステッチ

こちらも大作になります。とにかく心をこめて丁寧に刺す事がポイントになりますでしょうか。

ドローンワーク2

幅広のリネンテープに刺していきます。より多様な種類のテクニックを習得していきます。

あーちさん
あーちさん

講師科のの3作品のご紹介でした。
いやー大作続きでしたね!!

もう、ここまでやり遂げたら感動レベルですよね!!

ばぶちゃん
ばぶちゃん
あーちさん
あーちさん

そうですね!!ここまできたら、かなりの技術は身についていると思います!!

そうなんですね!!(涙)

ばぶちゃん
ばぶちゃん

投稿者

archway.website@gmail.com
文章や画像の引用、転用はご遠慮いただきますようお願いします。
Total post: 12